UNIQLOで1000円購入ごとに参加できる「SCAN DE CHANCE」

お得情報
スポンサーリンク

SCAN DE CHANCE

ユニクロ店舗での会計時に、ユニクロアプリを開いて会員IDバーコードをスキャンしてもらうのを忘れずに。バーコードをスキャンしてもらうと、翌日通知が届き、1000円(税抜)購入ごとに「SCAN DE CHANCE」というすごろくゲームに参加できるようになり、「SCAN DE CHANCE」で当たりを引くと、UNIQLOで使える割引クーポンが貰えます。

「SCAN DE CHANCE」のやり方は簡単で、スマホ本体をシェイクするだけでゲームがスタートします。サイコロの出た目の数だけコマが進み、当たりのマスに止まれば、100円引き、500円引き、1000円引きのクーポンが当たります。

ただし、クーポンはオンラインでの買い物専用、また「SCAN DE CHANCE」の抽選権の有効期限は発行から180日となっています。

UNIQLOアプリをまだダウンロードしていない方は、今のうちにアプリを入れておきましょう。

App Storeからアプリをダウンロード

Google Playからアプリをダウンロード

以上、今回はUNIQLOで1000円購入ごとに参加できる「SCAN DE CHANCE」を取り上げてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました