日常の不満を買い取ってくれる不満買取センターとは

アプリ
mohamed HassanによるPixabayからの画像

みんなが抱えている日常の不満。あまり溜め込むと身体に悪いですよね。そんな時におすすめなのが、日常の不満をお金に変えることができる「不満買取センター」です。

スポンサーリンク

不満買取センターとは

不満買取センターとは、日常で起こった「電車が来ない」「料理を注文したのに届かない」などの不満を投稿すると、投稿内容に応じてポイントが貰える面白いアプリです。

買い取られた不満は、社会を良くするために企業や自治体の商品・サービス開発に使われます。

不満買取センターの使い方

不満買取センターでは、アプリから不満を投稿すると、不満の内容に応じてポイントが貰えます。貰えるポイントは通常1~10ポイント、お題が設定されている不満なら最大50ポイントが貰えます。

ポイントは500ポイント以上貯まるとAmazonギフト券に交換することができます。

不満買取センターを始める

不満買取センターを始めるにあたって、アプリをインストールしましょう。

Google Playでダウンロード

App Storeでダウンロード

会員登録後、確認メールが届くのでメールに貼ってあるURLをクリックして会員登録が完了します。

後は不満が無くなるまで不満を書いて、どんどんポイントを貯めましょう。Twitterで愚痴をこぼすよりも安全ですよ。

以上、今回は日常の不満を買い取ってくれる不満買取センターについてでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました