GoogleアンケートモニターでGoogleプレイクレジットを獲得する

アプリ
ijmakiによるPixabayからの画像

今回は、当サイトでもおすすめのアプリ「Googleアンケートモニター」を紹介していきます。

スポンサーリンク

Googleアンケートモニター

Googleアンケートモニターは、Googleが提供しているアンケートアプリで、自身に関する簡単な質問に答えるとGoogleプレイストアで使えるクレジットが貰えます。

Googleアンケートモニターはそこそこ報酬も良く、一回のアンケートの回答で10円~100円が貰えます。回答も選択肢の中から選ぶだけなので簡単でおすすめです。

アンケートは不定期で、おおよそ週に1回くらいのペースで送られてきます。この日は「最近行かれた場所を選択してください」というアンケートが送られてきました。

どれにも行っていなかったので「上記のどれでもない」を選び、回答しました。

これでGoogleプレイで使えるクレジット10円分を獲得することができました。
この日は1問回答しただけだったので、アンケートを開いて10秒ほどで回答が終わっています。このように簡単にアンケートを行えるのもおすすめポイントです。

Googleアンケートモニターのインストール

Googleアンケートモニターを始めるには、GoogleプレイストアからGoogleアンケートモニターのアプリをダウンロードしましょう。

Googleアンケートモニターダウンロード

アプリをインストールしたら、アカウント情報を入力していきます。アカウント情報の最後にロケーション履歴を有効にするかを聞かれます。ロケーション履歴を有効にすると、上記のアンケートのように、最近訪れた場所などのアンケートが遅れれてくるようになります。

これでGoogleアンケートモニターの設定は終わりになります。
平均で週に1回くらいのペースで送られてくると言いましたが、アンケートの回答を適当に答えるとアンケートが送られてくる頻度が下がるとも言われているので気を付けましょう。

以上、GoogleアンケートモニターでGoogleプレイクレジットを獲得する話でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました