ViiBeeとは?アプリの機能や使い方、登録方法を紹介します

アプリ
Pete LinforthによるPixabayからの画像

今回は動画アフィリエイトの「ViiBee」の使い方と登録方法を紹介していきます。

話題のアプリViiBeeって?お得で楽しい使い方
スポンサーリンク

ViiBeeとは

ViiBeeは大手アフィリエイトサイトの「A8.net」が提供している動画アプリで、レビューした商品が実際に購入されると、動画を作成したユーザーにポイントが発生します。

貯まったポイントは、現金や商品券と交換することができるので、ポイントを貯めたい方やレビュー動画を見て買い物がしたい方にピッタリのアプリです。

動画投稿はアプリをインストールすれば誰でも簡単にすることができるので、順を追って説明します。

ViiBeeの使い方

レビュー動画を投稿

まず動画を作成するにあたって、商品の選択をします。
おすすめなのは、コスメやスキンケア関係の商品です。コスメは文章でレビューを書くよりも、動画で実際に使っている様子を見せることができるのでユーザーにアピールがしやすいです。

動画で紹介したいサンプルは、無料サンプルの応募もしているので使ってみてください。

SNSで動画をシェア

ViiBeeは各種SNSと連携をしているので、作成したレビュー動画は、Twitterやインスタに載せてフォローに届けることができます。

普段からフォロワーにおすすめの所品を紹介している方は、ViiBeeを使うとポイントも獲得できるのでお得です。

他のユーザーのレビュー動画が楽しい

ViiBeeはレビュー動画を投稿するだけではなく、色々なユーザーのレビュー動画を見ることができ、気になった商品はすぐに購入することが可能です。

ViiBeeの登録方法

まずはViiBeeのアプリをダウンロードしましょう。

App Storeからダウンロード

Googleプレイからダウンロード

他のユーザーのレビュー動画を見るだけなら会員登録は必要ありませんが、ViiBeeのいろいろな機能を使う場合には必要になるので、会員登録をしましょう。

会員登録画面でメールアドレスを入力すると、会員登録に必要な認証番号がメールアドレスに届くので、認証番号を入力をしてユーザー情報を登録しましょう。

これで後は好きなだけ動画を作成して色々な人に商品の良さをアピールしてポイントを貯めちゃいましょう!



コメント

タイトルとURLをコピーしました