サンプル百貨店で節約!?話題のサンプルサイトとは

お得情報
スポンサーリンク

サンプルサイトとは

サンプルサイトとは、商品開発やPRを目的に、通常価格よりもお得に試せるサンプル品(試供品)を集めたサイトのことをいいます。アンケートに答えたり、商品レビューをすることで、商品が無料で貰えたり、通常価格よりも安く商品を購入することができたりします。

今回は、サンプルサイトの中でも大手の「サンプル百貨店」を紹介したいと思います。

サンプル百貨店

ちょっプル一覧 | ちょっプル | サンプル百貨店
日本最大級のサンプリングサイト。食品、飲料、日用品、化粧品、ファッション、雑貨などがお得な費用でお試しできます

サンプルサイトの中でも品揃えが一番豊富なのがサンプル百貨店です。
現在利用者は260万人を突破し、サンプル百貨店が取引を行っている企業数は、3,000社以上にものぼります。

サンプル百貨店の特徴は、抽選で商品が無料になる「抽選サンプル」と、
半額以下のお試し価格で購入できる「ちょっプル」という2つの利用方法があるので紹介していきます。

抽選・先着サンプル

抽選・先着サンプルでは食料品や日用品など様々な商品の抽選を行っており、
抽選に申し込んで当選した方には、無料で商品が届けられます。

ちょっプル

ちょっプルはお得な価格で商品を体験できるサービスです。
通常価格の半額から1/3程度の価格で人気商品を買うことができます。

ちょっプルの申し込みは先着順となっており、人気商品はすぐに申し込みが終了してしまいますので、気に入った商品を見つけたら早めに申し込みをしましょう。商品を試した後は、企業へ利用者の声を届けるため口コミ投稿をします。

サンプル百貨店はとにかく品揃えが豊富なので、是非節約に役立ちそうな商品を探してみてください。きっと見つかりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました