ニトリの株主優待券を手に入れてお得に買い物をする

お得情報
スポンサーリンク

ニトリの株主優待券

ニトリの運営、ニトリホールディングスでは株主優待を実施しています。ニトリの株主になると保有株式数に応じて、全国のニトリでつかえる株主優待券がもらえます。

気になるニトリの優待内容は、優待券1枚につき10万円までの買い物が10%割引になる大変お得な優待券となっています。

株主優待券を手に入れる方法

ニトリの株主になる

ニトリの株主優待券を手に入れる一番の方法は、株主優待を実施している企業の株主になることが一番の近道です。

ニトリの株主優待券を貰うには、ニトリ株を100株以上保有する必要があります。ニトリ株は1株17,000円程なので、17,000(円)×100(株)=170万円になります。

この金額だとなかなか手が出ないですね。
というわけで、別の方法で優待券を手に入れましょう。

メルカリやヤフオクで購入する

実は、ニトリの株主になる方法以外でもメルカリやヤフオクを利用することで、ニトリの株主優待券を購入することができます。

下の画像にもあるように、ニトリの優待券はメルカリやヤフオクに結構な割合で出品されています。

メルカリ

ヤフオク

メルカリ、ヤフオクのどちらも優待券の相場は1枚1300円ほどです。
ニトリでの購入金額が2万円以上なら、この方法を使えば簡単に元が取れてお得になります。

ニトリネットでは使えない

注意点として一点。ニトリの優待券はネットショップの「ニトリネット」では利用することができません。ニトリの優待券は、実店舗のみ使用可能だと覚えておきましょう。

コメント

  1. ふうちゃん より:

    こんばんは!
    ブログランキングからきました。

    ニトリの株主優待券、とても参考になりました。

    また、のぞきに来ます。

タイトルとURLをコピーしました